Q 最寄駅はどこですか?

南部バスの五戸駅です(徒歩10分)

Q 感染対策はどのようにされていますか。

当院では新型コロナウイルスに限らず、院内感染防止対策として使用器具の滅菌や天井付けの空気清浄機の完備、患者さんごとのグローブの交換、定期的な換気などを行っています。また、新型コロナウイルスの対策としましては受付のパーテーションの設置やアポイント枠の減少、オンライン診療の導入を行っています。

Q キッズルームはありますか?

待合室に小上がりがあり、絵本やおもちゃを用意しています。また、診療室にもパパママが治療中にお子さまが待っていることができるスペースがあります。

Q クレジットカードは利用できますか?

保険治療は現金払いが原則となっています。保険外治療と歯科商品購入についてはカード決済と電子マネーでの決済が可能です。

Q どのような学会に入られていますか?

小村圭介院長は日本口腔外科学会、日本口腔インプラント学会、日本顎顔面インプラント学会に所属し、小村徳行先生は日本顎咬合学会に所属し新しい情報を常にアップデートしています。

Q CTはありますか?

当院では被爆線量の比較的少ないKAVO社製のCT診断装置を導入しています。

Q 往診はしてますか?

要介護の方で歯科治療や口腔のメインテナンスが必要な方は、ケアマネージャーさんを通じて往診を行なっています。総合病院に入院されている方も必要に応じてお医者さんからのご依頼があった場合に往診に伺っています。